ブランド買取|取扱い数が物を言う!実績豊富なウェブショップならコチラ!

今日は9時におきた。



まだ眠たい。
あさご飯は、日本人なので和食。



いつも通り、さとしくんに行ってらっしゃいの岩石落としをして、送り出したあとはのんびりティータイム。
昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、小腹が空いたので、お昼ご飯の吉野屋を食べた。

(^_^)食べたあとは、すぐ近くのファミマでお買い物。今日の晩ご飯は...骨付きカルビ、マス、じゃがいも、レタス、を買って、タイカレー!蒸し器で蒸して出来上がり。

(-_-;)最後に隠し味として、愛情!美味しく出来たかな…夜7時になって、かずやくんが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒に晩ご飯。
<(_ _)>今日もおいしいと行ってくれたよ。

そうだった。

今日は、さとしくんの記念日。



<(_ _)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...う~ん、決めた!高級時計にしよ~と。

よろこんでくれるかなぁ…買い物はいつもいつものamazon


安く買えてよかった。



今日は、脱毛サロン シースリー(C3)町田店で「Iライン」と「両手の指」と「両ヒジ下」を処理しちゃいました。

お気に入りで良く行くこの脱毛サロンは、スタッフが気さくで話しやすいんですよね。
それに選べる5カ所コースなので脱毛料金が変わらないんです。予約が多かったのか混み合って少しだけ待ちました。
脱毛する際の照射回数は、約30回くらい、約40分くらい、で問題なく完了。


ブランド買取 甲府

今回の脱毛施術については、少し痛みがありました。

(泣) 帰りは、阪神百貨店で、お買い物。



前々から気になっていた、コスメ、コートを無事購入。その後は、駅前の上島珈琲店で、イチゴパフェ、アイスコーヒーを頂きました。帰りに、たこ焼き食べて、小田急百貨店の食料品売り場で、お弁当、お土産、お肉、を買って、帰ってきました。

来月は、「こし」と「背中(上)」と「両足の指」を脱毛が完了できるように気合い入れてます。来年までに、VIOだけは、脱毛の施術を終われるといいなと思ってます。